プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

既婚女性にお聞きします。

1.旦那がパチンコやる時、妻はどう思ってるんでしょうか?
2.勝って帰ってくる時、負けて帰ってくる時、どう思ってるんでしょうか?

A 回答 (4件)

私はパチンコなどギャンブルは嫌いなので、勝っても負けても『バカな旦那』としか思いません。

    • good
    • 2

自分の旦那はやってませんが、


やってたとしたら金の無駄としか思えませんし、
そんな暇があるなら家の事しろとおもいます。
    • good
    • 1

環境の悪い場内でタバコを吸いながらほとんど損をしてすってんてんになって帰ってくるしょうがない馬鹿じゃないかと思っている

    • good
    • 2

小遣い範囲でやってる分にはなんとも思わない。

ご自由にどーぞです。負けよが、勝とうが。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!