『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

今の子供に見せたい昔のドラマは何ですか?

A 回答 (14件中1~10件)

私も「熱中時代」ですね。

「金八」は生徒を叩くシーンが出てくるから、暴力教師にされてしまいそうで、今の時代には合わない(苦笑)。
    • 0

映画だけど「日本のいちばん長い日」

• 0

現代モノは、時代背景が古くなるから、思い切って時代劇。

大岡越前の1部2部あたり、
    • 0

No.5です。

追加です。
「白線流し」
    • 1

「ライスカレー」

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A9%E3%82%A4 …(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E)
    • 0

「おしん」?

• 0

素顔のままで

• 0

裸の大将

• 1

こども刑事

• 0

「ぽっかぽか」

「北の国から」
「熱中時代」