プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

安倍は朝鮮のデブと直接会って話をすると言っているが吃音ドモリの安倍に出来るか?

A 回答 (8件)

北に行く「ルートを模索中」と言い訳してましたね


拉致に対する対応もアメリカ頼み、自国民の救出なのに危機感が感じられません、増税よりも優先でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!とても素晴らしい回答ですね!

お礼日時:2019/03/04 18:07

相手は会うとは言ってない


ドモリ以前の問題でしょ
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど!安倍はドモリウンコタレ吃音低脳と言うわけですね!

お礼日時:2019/03/04 18:08

それはたいへん危険です!安倍は頭と口が連動していない!口から何を発するか分からない!」←心配ない・



あなたが 金正恩通と対談するよりも 危険性は かなり低い
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私は安倍と同 期生徒だ!あいつより頭良かったあるね!

お礼日時:2019/03/04 18:11

>通訳してもデブにつたわりません!


何でですか?
そういう大事な会談では、勝手な解釈をされないように確かな通訳を連れて行きますよ。
そんな伝わらないはずがありません。
もっと現実的に物事を考えましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍の通訳は誰もできません!と言うよりか安倍は会話が出来ない!真摯に受け止める!としか口から発する事が出来ない!

お礼日時:2019/03/03 14:36

安倍総理が対談するのでは無く 通訳者を通して対談するのだから ドモリなど 無関係

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはたいへん危険です!安倍は頭と口が連動していない!口から何を発するか分からない!

お礼日時:2019/03/03 14:28

通訳はどもりませんよw むしろ正確に翻訳できるかどうかにかかっています。

変に気を使ったり、ややこしいことを省いたりする通訳もいるんです。
だから、英語で直接会話できる人がトップに相応しいのですが、日本のトップはそうではないし、
生半可な努力で身につけた英会話を披露して相手を誤解させても困るので通訳をはさむことになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な説明ありがとうございます!安倍はドモリ吃音低脳度胸ナシ!自国の事もトランプ頼み!トランプにもデブにも相手にされてない!トランプの玩具かも!

お礼日時:2019/03/03 14:17

だって通訳が入るでしょ?


関係ありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

安倍の言っている事を通訳してもデブにつたわりません!おそらく通訳のヒトが自分の頭で判断して自分の言葉で交渉するだろう!

お礼日時:2019/03/03 14:21

話し合いして戦争しろ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

バカやろー!賛成!

お礼日時:2019/03/03 14:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!