『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

峰不二子のWikipedia項目で、「長年不二子を演じてきた増山江威子のインタビューによると、不二子のファンは女性が圧倒的に多いとのこと。」と書いてあります。

これは増山さん自身の考え・印象であって、根拠ある発言ではないのでしょうか。

もし「確かに本当だ」の場合は出来れば客観的な証拠を、もし「根拠は無いけど本当だと思う」の場合は主観的な考えでも結構ですので説明をお願いしたいです。

もちろん、「違う」と思う場合もそれなりの理由をいただけないでしょうか。

皆さんの、特に女性の方々の回答をお待ちしております。

A 回答 (1件)

うる覚えですが増山さんのインタビューでは、不二子宛のファンレターは女性からが圧倒的に多いと話していたような。

不二子のファンは女性が圧倒的に多いとは言ってないと記憶しています。
間違っていたらごめんなさい。
    • 0