プロが教えるわが家の防犯対策術!

クロネコヤマトの宅急便で北九州市から成田空港の第一ターミナルへバゲージ(23キロほど)を送る料金はいくらほどかかりますか?そして、出発の何日前に送るべきですか?
教えて下さい。

A 回答 (3件)

160サイズで3,110円ですね。



発送は出発日の2日前までになります。こちらで確認できます。
http://date.kuronekoyamato.co.jp/date/PostCode?A …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。☺️

お礼日時:2019/03/09 22:22

空港宅急便だと+648円かかります。


2日前が締めきりです。
http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/customer/sen …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。☺️

お礼日時:2019/03/09 22:23

クロネコヤマトの料金表


http://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/search/estim …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。☺️

お礼日時:2019/03/09 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!