プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は派遣会社に登録しているのですが、
以前就業予定だった日の前日にインフルエンザを発症してしまい、インフルエンザのためキャンセルさせてもらいたいという内容を伝え次の日はお休みすることが出来ました。とても対応も親切で、体調が戻りましたらまた応募して下さい!と言われました。
ですが、その日から仕事を応募しても必ず不採用になっていて、最初は応募人数に達していたのかなとか何度もやっている人が優先なのかなとか思っていたのですが、10回以上連続で不採用にされていてこれはおかしいと思いました。
同じ派遣会社に登録している友達が何人かいるのですがそんなことはないと。
確かにお仕事を前日に断っているのでとても悪いことをしたと思っています。
私も仕事がしたくて何回も応募しているのでこのまま不採用続きなら登録している意味が無いと思います。
派遣会社に問い合わせてみようと思うのですがどう思いますか、?

A 回答 (1件)

派遣会社に問い合わせてください。

ここで聞いても何も解決しません。
    • 0