出産前後の痔にはご注意!

高校生で原付に乗りたいのですが、マニュアル車が良いです。安い中古マニュアル車だと何円くらいしますか?

質問者からの補足コメント

• 50ccのマニュアル車です

A 回答 (3件)

スクター以外て

安くても10万円 売るときも高いのでお徳なんです。
    • 0

1万円からあります。

たいてい転がっているやつをもらいうければ切りのいい額でしょうね。
50㏄MTを持ってる人なら買ったはいいが、手放したい人は多いのでは?
お店なら最低でも10万からですかね。
    • 0

ピンキリ

• 0