アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

大阪梅田駅周辺に、規模の大きい手芸屋さんはありませんか?東京にある「キンカ堂」や「ユザワヤ」のような…。問屋街にいくしかないのでしょうか?どなたかよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

「キンカ堂」や「ユザワヤ」がどのような感じのお店かわかりませんが・・・



梅田ですと大阪駅前第4ビルにある「大阪サンセイ」があります。
一度しか中には入ったことがないのですが、手荷物を預けて貴重品だけ持って買い物をするというスタイルのお店です。
あと阪急百貨店9FのSesse(セッセ)も手芸材料が揃っているかと思います。

参考URL:http://www.osakasansei.com/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

megusuri89314さん、ありがとうございました!
とても助かりました。

お礼日時:2004/12/06 21:31

私も阪急百貨店がいいと思いますよ!


ユザワヤは神戸の三ノ宮にありますね。でも蒲田をイメージしていくとイマイチかな。三ノ宮はちょっと遠いかな~、梅田からだと。新快速で20分ほどです。
それならむしろ天王寺のABCクラフトはいかがでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

taka1970さん、ユザワヤについても教えてくださってありがとうございました!
いろいろ行ってみようと思います!

お礼日時:2004/12/06 21:22

どういう物をお探しかわからないのですが


ビーズやトールペイントといった材料なら「大阪サンセイ」が多いです。
問屋さんのような店ですので荷物を預けて入店します。
このシステムに戸惑うかもしれませんが。
店内はところ狭しと天井までぎっしりと商品があります。

手芸の「種類」の多いのは阪急百貨店かもしれません。
百貨店ですので綺麗で見やすいのです。
でも「大阪サンセイ」にあれば断然そっちの方が安いです。

お買いになる物によって得意な店が違うと思います。

参考URL:http://paoh.hp.infoseek.co.jp/newpage27.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

5656464さん、ありがとうございました!
サンセイにこの間行ってみました。
…日曜は休みなんですね。
また挑戦します!

お礼日時:2004/12/06 21:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!