プロが教えるわが家の防犯対策術!

5月に一歳の子どもを連れてディズニーランドに行きます。ベビーセンターで購入できるオムツとベビーフードのメーカーは分かりますか

A 回答 (2件)

これからは推測なので間違いがあるかも知れません。


ベビーセンターは明治がスポンサー企業なのでベビーフードは明治の製品が使われてると思います。
花王もベビーセンターでは有りませんがスポンサー企業なので、おむつはメリーズかと思います。

いずれにしても自宅で使われてる物を荷物になりますが持参した方が良いと思います。

思いますばかりで申し訳ございません。
    • good
    • 1

楽しみだねー、結構結構。


おむつは綿が一番、洗っていつまでも使える。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!