これからの季節に親子でハイキング! >>

どう思われますか?

ある男性(ちょっと気になる人)が友人に
「○○さん(私.女性)って人に好かれるよね」

と言っていたそうです。
この場合、この男性は私のことを嫌ってはいませんよね?

A 回答 (1件)

そうですね。

その男性はあなたにいい印象を持ってるようですね。

今のあなたのように、人は直接言われるよりも人づてに自分のことを聞く方が気になるものです。

あなたもやってみたらどうですか?
「○○さんってちょっといい感じだよね」とその男性の友人にそれとなく言ってみるとか。

そうすればその人の耳に入って、あなたのことを少し意識するようになるかも知れませんよ。

がんばってください。
    • 0
この回答へのお礼

ロビンソン78さん

あなたの言葉がまっすぐに心の中に入ってきました。
アドバイス実行してみます!!
ありがとうございました。