人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

妊娠希望ではないのですが、

これは妊娠していますか?
検査ミスですか?

1分以内に線が出たのですが、うっすらという感じです。

「妊娠希望ではないのですが、 これは妊娠し」の質問画像

質問者からの補足コメント

• みなさん、ありがとうございました!

A 回答 (5件)

おめでとうございます

妊娠してますよ
3日後にもう一度調べてください
もっと線が太く濃く表示されますから
    • 0

日を改めて検査をしてください。

陽性だとすると、正しい判定日でこの薄さは普通はあり得ません。
検査時期が早かったと考えます。

心当たりのある行為から3週間経ってから検査をする方が確実ですよ。
婦人科受診はその結果次第でも遅くはないです。
    • 0

心当たりは?

生でしたのですか?
    • 0
この回答へのお礼

心あたりはあります(><)

婦人科検診をお薦めします。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

検診を受けたらいいと思います

• 1