あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

画像のケイトスペードのワンピースは、パーティドレスですか?普段着用のワンピースですか?

「画像のケイトスペードのワンピースは、パー」の質問画像

A 回答 (2件)

ちょっと、ドレッシーな普段着ですね。

パーティにも着ていけますが・・・

これにGジャンやカーデで普段着ることも可能です。
    • 0

タイトミディーレースブルードレスは、大人のパーティー用だろうね。

「画像のケイトスペードのワンピースは、パー」の回答画像1
    • 0