アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

IT業界に行くと、主にプログラミングするんですか?

A 回答 (5件)

「IT業界」という 大雑把な言い方で 「主にプログラミングする」と思っているとは


そんな風に思っているあなたが心配です。
    • good
    • 0

下請けさんの会社や会議、見学、


イベントやデモ設置やコンパニオンの手配の仕事は好きでしたね。
    • good
    • 0

私はしませんでした。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
どんなことしたか教えていただけませんか??お願いします!!

お礼日時:2019/03/03 22:33

する人もいればしない人もいますよ。


出来ないよりは出来た方がいいけどね。
    • good
    • 0

設計とSEとPG(プログラミング)があります。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!