あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

なんか、アポ電強盗流行ってるけど、
何で知らない人に玄関のドアを開けるの?

いくら年寄りだからって分かるでしょ?

開ける方が悪いわ。
家のどこかのドアから話すとか、知らなかったら無視とか。
玄関開ける前にまた確認するとか、最悪タクシーで出かけるとか。

開ける方が悪いわよ。

わたぴょんなんて上の窓から確認してるわよ。

A 回答 (2件)

正論ですね。

ぼくぴょんは横の窓から確認してる。
    • 1
この回答へのお礼

ありがぴょん。

そうよね、絶対開けてはならないわわよね。

回答者様ぴょんは横から確認?

それで良いぴょん。

知らない人は無視びょんよ。

それが安全よね。

独居老人は話し相手が欲しいのです そこに 上手く付け込むのが彼らはうまい 用心している老人も居ますが

• 3