アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

東大に受かって、慶應へ進学するのって変ですか?

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます!
    慶應の体育会部で部活動をしたくて、
    早慶戦の試合は東大では体験できないことなので
    慶應をえらびました!

    個人的にどちらも受かって満足していますが
    友達からは少し変わった感じでみられます。

      補足日時:2019/03/04 01:38

A 回答 (6件)

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/11004529.html

嘘つきなさんな
現実逃避もほどほどに
    • good
    • 1

部活辞めなければ卒業は保証されてるのかな

    • good
    • 2

またあなたか。

年齢も学歴もデタラメ、かつどんどん風呂敷を広げている、すっぱい葡萄のあなたか。今年の東大の合格発表はまだ行われていないことを知っているのか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

誰かと勘違いしていませんか?
私は新入生ではありませんが。

お礼日時:2019/03/04 02:31

慶応医学と理一だったらありえる



どっちも非医だったら変
    • good
    • 0

理I を滑り止めにして慶医を受験するのは、ごく普通のことです。


理III を蹴るのは、あまり普通ではないと思いますが。
    • good
    • 0

やりたいことが慶應でしかできないのなら、それは正しい選択だと思います!



やりたいことができないのに通う方が学ぶための場所としておかしいと思います!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!