プロが教えるわが家の防犯対策術!

私には一つ年上の好きな先輩がいます。会ってちょくせつしゃべることも多くてメールでのやり取りも毎日のようにしていました。とても楽しくていつの間にか好きになってしまいました。思いを伝えられないまま半年以上すぎて、もう告白のタイミングを逃し、今日告白しようか迷っていました。今日先輩は卒業式だったのですが告白しようか迷っている時に、彼女が出来た事を告げられました。一昨日くらいからメールの返信も遅くなっていて、だからだったのか、もっと早く伝えていればな…と後悔することばかりです。たちなおれません。食欲も出ないです。今もメールのやり取りを続けたいと思っているのですが迷惑でしょうか?諦めきれません…こんなのはじめてで、もうどうすればいいのかわかりません…立ち直れそうにありません…長文になってしまいすみません!

A 回答 (2件)

「急いては事を仕損じる」もあるけど「早い者勝ち」もある事お忘れなく。

恋とは秋の日の落ち葉の下で鳴く虫のように切ないものなのです。「人の恋路を邪魔する奴は・・」
    • 0

もっと早く告白してても振られただけだと思うよ。

先輩はその彼女が良かったから付き合うことにしたんだと思うしさ。

今後もメールのやりとり続けたい…はよく考えてみてね。
もし自分が先輩の彼女になれていたとして、
自分の彼氏に明らかに恋してる後輩がちょこちょこメールしてきてたら。
あなたは何にも思わないかな。
自分という彼女がいること分かっててそういうことをしてくる子って、
同じ女性としてどう思うかな。
「自分がやられて嫌なことは人にはしない」だよ。
    • 0