アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

クレンジングっていつするのがおススメですか?

A 回答 (4件)

私はお風呂に入る直前にしてます



顔が濡れるより濡れてない方がよく落ちると聞いたことがあるので余裕があればお風呂の前にやっておいた方がいいかと
    • good
    • 0

クレンジングは夜、お風呂で私は使っています!朝は普通の洗顔フオームで洗ってます

    • good
    • 0

メイクをしているなら夜です。


脂性肌で毛穴の皮脂が気になるなら、朝もしても良いですが、基本的には夜ですね。
    • good
    • 0

風呂には行った時?


家に帰ってすぐでもいいけど。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!