アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私にはネットで知り合った仲のいい友達がいます。
その人と知り合ったのは3か月前。
彼(A、異性)は私の二つ年上。
お互い学生。
住んでる場所、どんな学校に通ってるか、Twitter、LINE、顔など結構知っています。
毎日話していますが、いつもくだらない話やスタンプを送るだけなどシンプルなものです。
今は住んでいる場所が遠く会えるような距離ではありませんが、Aが隣の県に就職が内定したようで遊びに行こうかみたいな話もたまにします。
Twitterで知り合った同じ趣味の友達とも遊んだりしている様です。
会っても大丈夫だと思いますか?
いつになるかはわかりませんが…。

A 回答 (3件)

会わなければ、普通に生活出来るし会えば、ウキウキになるか ドツボにはまるかなんて事は、会ってみなけりゃ分からないわな。

御好きなように!
    • good
    • 0

ネットで知り合って3ヶ月なら色々話もされたとは思いますが


貴女がLINEで話した感じはどうなのでしょう?

貴女のインスピレーションで少しでも不安があるようなら
その不安がなくなるまで、もっと話してからにしたらどうですか?

僕もネットで知り合った女性と会ったことはありますが
会うまでに半年以上じっくり話しましたよ。

ネットから交際というのも最近では普通になってきましたが
やはり一部には本当に悪い奴らがいるので気をつけることに
越したことはないと思います。
    • good
    • 0

同性ならまだしも合わないことをおすすめします



LINEでも顔を本当のトプ画にしてるかはわからないですし、その方を疑うようで申し訳ないのですが実際に会って殺害事件や誘拐、体目的などあるとただじゃすみません。

男性なので力は相当強いです。私は会わない方がいいと思いますね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!