あなたの映画力を試せる!POPLETA映画検定(無料) >>

浴室清掃アルバイトをしようと思っているのですが、電話で聞いたところ髪色は特に決まっていないと言われました。面接は明るめの茶髪でも大丈夫でしょうか?回答よろしくお願い致します。

A 回答 (4件)

ぜんぜん大丈夫ですよ。

お客さんの反応が気になるから禁止するところもありますが、清掃業務はお客さんがいないときにやるので、茶髪でも金髪でも赤毛でも構いません。
面接する人もわかっているので、髪の色は問題にならない。
    • 0

決めるのは、この質問サイトの回答者ではなく、アルバイト先の面接員です。

• 0

清掃のバイトは結構茶髪多いから大丈夫ですよ。

• 0

もちろん大丈夫だと思います。

• 1