プロが教えるわが家の防犯対策術!

28歳の男です。普段の生活で特に出逢いも無いので、恋活パーティーに参加したり、気になる店員さんにお手紙を渡したりと自分なりに行動には出ているのですが、なかなか結果が出ません。
このまま恋活パーティー等に参加していればそのうち成果は出るのでしょうか?

A 回答 (4件)

すごいですね。

お手紙渡すとか中々できないですよ。

私なんて「婚活中」って言ってるだけで何もしてませんから 笑。

ちなみにお手紙って、名刺ですか?私だったら名刺の裏に「良かったら連絡下さい」って書いてあれば、考えるかも。その時の服装もスーツがベストです。仕事がスーツではないのなら、
・黒のジャケット
・白のシャツ
・黒ズボン
・革のくつ
・革の腕時計
※アクセサリーはつけない
※カバンは斜めがけではなく、手でもつ。

◆鼻毛やヒゲなどの毛は丁寧に処理して化粧水
◆爪は切って、ハンドクリーム
◆歯磨き
※清潔と潤いを忘れない

~~~~~
渡す時
『こんなキモイ事してすみません』みたいなマイナス表現ではなく。
『良かったら、、、お願いします。』そしてササッと帰る。
    • good
    • 0

良く知らない相手から「あなたの事が気になるので仲良くなりたいです」ってアプローチされても怖いかなと・・


自分はこんな人です。ってオープンにしてますかね?その上で相手が興味持ってくれたらラッキーくらい肩の力抜いてたほうがいいですよ。恋活とか参加し続ける事はいいと思います。自分に合う人に出会うにはやっぱり数は大事です。
あとは趣味とか自分の好きな事得意な事を出せるフィールドに顔を出すとか。
    • good
    • 0

そんな気に入った女性の一本釣などで結果など出るのでは、金のあるよほどの有名人でイケメンだけですよ。

恋人など考えずに、男女が集まるところに顔を出していれば、年齢・経済力・容姿・学歴など関係なしに、気に入った相手は自然と見つかっていきます。恋活パーティなんてアホかです。
    • good
    • 0

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。


別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたにとって 良い結果が出ますように。

『一度も愛したことがないよりは、愛して失った方がどれほどましであろうか。 - Alfred Tennyson (テニスン)』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!