プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

好きな人に彼氏がいるかどうか聞きたいけどきけない
どうしたらいいですか〜?

A 回答 (2件)

好きなら告白するだけ。



その時ハッキリします。
    • good
    • 0

べつに2人が結婚しているわけではないのだから居ようと居まいとそんなのは関係ありません。


好きなら好きだと伝えるべきで、相手よりも格段に良い男であることを態度や行動で示すのみです。

邪魔したら悪いとか引っ込み思案な控えめな性格ならばそれに逆らってまで無理することもないですけど、当たって砕けることを恥ずかしがっているようではいつまで経っても彼女なんてできませんよ。

いちばんいいのは逆に相手のほうから付き合ってくださいと云わせるような“男らしい魅力”を纏うことだと思いますが、ちょっとまだ年齢的に幼すぎて理解できないかな?
ま、そのうちわかるよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!