はじめての親子ハイキングに挑戦!! >>

法令が改正して、フルフラットのバスが出たらスーツさんも、夜行バスをもっと利用するでしょうか?東京ー大阪の最高級のバスは、値上がりするでしょうか?

A 回答 (3件)

お風呂(シャワー)がないのでサンライズを選ばれるでしょう。

バスの方が騒音と乗り心地の面でも不利ですし。

ちなみにフルフラットになって設備費がより高くなりかつ、定員が少なくなると料金は当然かなり高くなるでしょう。

参考まで。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。

「ドリームスリーパー号」と、どう違うのでしょう。

http://dreamsleeper.jp/concept.html

完全予約制だし、11席しかないし、東京ー大阪間で片道2万円近いので、気楽には乗れませんが。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに…。ありがとうございます。

フルフラットで更に高額なら

最終新幹線+ビジホの方がいいでしょう
もしくは始発新幹線

利用者は今の高級バスとあまり変わらないかと
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

確かに…。ありがとうございます。