【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編

電子タバコ「glo」に詳しい方いらっしゃいますか?
最近買い替えをしたんですけど、1週間ほど経ったある日から充電をすると途中からバイブレーションがずっと鳴りながらボタンのライトが斜めに交互に光る現象が起きています。
その間は充電されていませんが、少し充電はできています。
なんとかまだ使えているのですが、これは故障ですか??原因を知りたくて‥
問い合わせとかよくわからなくて、同じ現象の方いらっしゃいますか?

A 回答 (1件)

おそらく故障だと思うので、カスタマーセンターに電話をして代替品と交換してもらえば良いかと思います。

※二、三日で代替品が届くと思うので、届いてから着払いで故障しているものを返送するだけだと思います。
    • 0