祝Queenの日!フレディ・マーキュリーの年代別ファッション&ヒットソングまとめ

シャープペンシルで、自動で芯が出続ける機能と書いてる時に芯が折れない機能をもったもの教えてください

A 回答 (2件)

この辺どう?

https://my-best.com/349
    • 0
この回答へのお礼

すごく高機能なもの多いですね参考にさせていただきます!ありがとうございます!

芯が折れるか否かは、その芯の強度次第です。

そもそも、芯送り出し時に折れるならば、構造的欠陥があり、
商品にはなり得ないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

確かにそうですね…