【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

50代の男なんですが、この歳で恋がしたいなとも思う様になり、相手は居てるんですが年甲斐も無いなと思う気持ちが勝ってしまい、気持ちがスッキリしない日々が続いてモヤモヤ感が抜け無い現在です。
スパッと行きゃ良いのに情けない、なと、落ち込んでいます、経験者の皆さんアドバイスあれば宜しくです。

A 回答 (10件)

今や100歳時代です。

あと50年くらい、あなたの人生は続くのですよ。
丁度折り返し時点です。
80~90歳同士のカップルも珍しくない時代なんです。
何をウジウジしているんですか。
今後50年間も、一人で寂しい人生を送るのですか。
シャキットシしなさい!、シャキtット!
    • 0

当たって砕けましょう

• 0

不倫じゃないなら

行くしかない
    • 0

"相手は居てるんですが"

うらやましい。

お互いに、家庭などの、
躊躇する理由が無いのなら、
ここで留まる理由はありません。

せっかく相手がいるいるのだから
頑張りましょう。

今、頑張らなければ、将来の
質問者さんは、後悔の泥沼で
苦しむでしょう。

神様が授けてくれた宝ものです
素直に頂けば良いと、思います。
    • 0

奥さんの事、子供達のことをまず第一に考える事です。

• 0

年甲斐もないなんて思ってる様じゃダメですね

恋は燃えてナンボのもん、情熱に歳は関係ない!
小学5年生はそう感じますね。
    • 0

恋に年齢は関係なく目覚めるのが少し遅かっただけで恋することにより世間が今までより明るくなることでしょう

• 0

棺桶に入って後悔する前に、思い残すことなく人生をエンジョイすることです。

• 2

不倫したいって事?

• 0

相手はいる。

恋がしたい?ってどういう意味ですか?
片思いって事?
    • 0
この回答へのお礼

言い方間違えたかな、片思いですね、不倫とかでは無いので、相手も気づいてるんですが、以前も投稿したんですが中々諦めきれず又投稿しました。
後悔したく無いんで、パッとしない自分に腹が立ってます。