アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

新幹線って当日の乗車券買えますか?

A 回答 (9件)

新幹線特急券と乗車券の区別がわかってないようですね。

 いずれにしても、特急券も乗車券も当日買えます。
    • good
    • 0

じゃあ、この辺で検索したらいいんじゃん。


時間をずらしたら空席状況分かるよ。
http://www1.jr.cyberstation.ne.jp/csws/Vacancy.do
    • good
    • 0

学生?往復?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

社会人です。往復

お礼日時:2019/03/04 16:52

どこからどこまで?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名古屋から品川

お礼日時:2019/03/04 16:45

自由席は立っていれば次の駅かその次に座れるかも。

(自由席特急料金は指定席の510円引き)
    • good
    • 0

自由席チケットでってこと?ま、乗れるだろうけど、きついよ。

春休み?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今週の土日です!

お礼日時:2019/03/04 16:37

空いてたらね。

満席になる時期はご注意!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

席わ空いてないけど、乗る事はできますよね?

お礼日時:2019/03/04 16:24

買えるよ。


自動券売機で、自由席だろうが、指定席だろうが、グリーン車
だろうが、発車の10分前くらいまで買えるよ。
    • good
    • 0

もちろん買えます。


希望の時間やグループでまとまった席の指定席券が欲しい場合は、あらかじめ取っておくいいですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!