電子書籍の厳選無料作品が豊富!

お話し出来たら幸せです。



初めまして!笑
世師留.と申します。
新しい出会いと再会、また暇潰しでもして頂けたらとの雑談部屋です。笑

楽しくゆっくりと会話出来たらと思ってます。
宜しくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 私自身人間関係でストレス感じてます。
    せめてgooで元気を頂けたら幸いです。笑
    宜しくお願いします。

      補足日時:2019/03/04 15:47
  • ショウゴさんすいません。
    お礼の欄が前後しました。
    最初の映像のお市さん!
    ずっとみてましたよ、寝るの忘れて。
    有難うございました。
    おやすみなさい。

      補足日時:2019/03/12 21:52
  • あの節分スレで大人げない初めての醜態でしたが後悔もありたす。
    またその反面、世師留!大人げないよ!それくらいで!って、
    導いてくれた方も一人でなくて、愚痴聞いてくれて励ましてくれたユーザーさんも。
    本当に感謝感謝です。
    gooは優しく良い方が沢山いらっしゃると思います!

    ゆっくり楽しく仲良く私は出来れば幸いです!笑

    今、一番大切で大好きな言葉は


    雪解け!



    なんですよ、春だから!
    アハハハ

      補足日時:2019/03/14 20:26
  • 今日は本当に有難うございました。
    無事にこの日を迎え皆様には温かい御言葉にお祝いの御言葉、また励ましの御言葉と、本当に感謝を感じお礼申し上げます。
    これからも宜しくお願い致します。

    ちょいと今日は飲み過ぎたかなあ〰〰!笑

    有難うございました。

      補足日時:2019/03/17 22:22

A 回答 (508件中331~340件)

俺が言いたいのは



皆から分け隔てなく愛されたい

って事だよ。

人気の度合いではなく。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

愛されてるやん!充分にみんなのから。
全員から愛されるなんて人間だもん、無理かも?汗
俺を恨んでる人もいるやろうし、
俺も朝スレで気にいらないのが一人だけ居たしね。
今はどこに居るかしらないけど。
gooであの一人は許せないけど、
今は現れないからよいですが。
アハハハ
それ以外の方々は優しく良い方ばかりやから幸せやし、感謝してますよ。

お礼日時:2019/03/13 08:29

ゆみやんそうかなー 照



てかとめGをコカイン使用容疑者にしてるし(笑)

トーク番組とかで博識な印象があり、俺の中では結構ポイント高目だったから残念でねー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

やっぱりストレスや何かに逃げたかったのかもですね。
みんな辛い思いやストレスに耐えてるから。

お礼日時:2019/03/13 08:23

愛されてるのに、


求めすぎーー(*´∀`)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうだよね、和尚さんは愛されても愛されても満足しないタイプですからね!
お子ちゃまの心があるから、またそこもカワユイ魅力でもありますがね!笑

お礼日時:2019/03/13 08:22

俺もとめGみたいに皆から分け隔てなく愛されたいなー。



(これ本音)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

俺はそんな事ないですよ笑
和尚さんの方が人気あるし。
アハハハ

お礼日時:2019/03/13 08:20

おはようございます❗️



セシルンがコカインで
手が震えてるって?
尿検査で認めたって?

あれだけ
いい人だったにって噂聞いたよ
吐き気や倦怠感もまさか

心配です
いつまでも、まってます
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そ!そ!やっぱり純度が高い上物じゃないと副作用がね!
ってコカインやら薬物しないから~!笑
第一注射怖いし!汗
炙りか鼻からいくか~!
ってやらないし~!笑
それでなくてもこの歳やから、血圧や尿酸の薬やら色々あるんよ笑

尿検査で分かったのは、血尿反応はでましたが!笑

和尚さんは、ガンコロ(純度がたかい)使ってるみたいよ笑
ザラメより雪で入手してるかな?
アハハハただの砂糖じゃないかなあ?
あれだけ太るのは?
アハハハ

お礼日時:2019/03/13 08:19

ここも楽しいやんな。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

そう言って貰えたら嬉しいです。

お礼日時:2019/03/13 07:55

すみるんも昨日勘違いしたはったで(笑)

    • good
    • 2
この回答へのお礼

アハハハ勘違いしますよ。
あれだけ賑やかにしてたらそうなるかも笑

お礼日時:2019/03/13 07:50

笑笑 そうしてください。

「お話し出来たら幸せです。 初めまして!笑」の回答画像171
    • good
    • 2
この回答へのお礼

だから何度も言ってるやん!笑
なんか、連続で会話してたら、どちらのスレか分からなくなりますよ、マジに笑
朝スレのつもりで会話してたりとかね。アハハハ

お礼日時:2019/03/13 07:45

ゆっくり休むのが良いよ。



健康に代えられるものはないから。

gooして遊ぼ、ね、ね❔((o(^∇^)o))
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そやなあ!そうしたい。
ちゅうかこの会話を朝スレでしたら回答数伸びるんじゃない?笑
俺は回答数にあまり気にしないから。
アハハハ

お礼日時:2019/03/13 07:40

分かってまんがな(笑)



でも気を付けてよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

多分最近は色々あるし、休みもないから疲れただけかと。

お礼日時:2019/03/13 07:33
←前の回答 29  30  31  32  33  34  35  36  37  38  39 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!