アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。私の理不尽な行動や言動、彼が嫌がる話題を何十回も言ってしまい、それが原因でDVを受けたものです。



ものすごく長いのでお時間ある時にどうぞ






大まかに言うと
彼はもう叩かないと約束して4回破られました。
しかし原因が原因なのでこれから付き合い続けても
大丈夫なのか第三者の意見を聞きたくて質問させていただきます。


尚、喧嘩の原因は洗脳などではなく
叩かれた喧嘩の内容を両親にも全て話しましたが、

確かに彼氏が叩いたり殴ったのはあかんこと。
でもあんたがめっちゃしつこかったり彼氏の嫌がる
話題をしつこく言いつづけたり話し合いしないで
逃げたり生理中やからって一日中理不尽に怒ったり
拗ねたりするからやろ。原因はあんたやで。
理不尽に拗ねてる人の機嫌を取り続けることは
すごいめんどくさいと思う。

といわれました。原因はほぼ私であり反省もしております。

その喧嘩の内容が
彼は中学時代、元カノに半年間の間体の浮気をされて男関係というもの自体にトラウマを背負っています。
さらに私も体の浮気はありませんが男と2人で3回
遊びに行きました。
それを知っている彼は男関係にさらに過敏になっているのに私は何十回も男関係(〜とどんなことしたか、どんなことがあったか、過去にこんなことをした、前の男関係のことなど)を思いつく限り逐一報告してしまっていて、その度に彼と喧嘩になっていました。

彼には男関係は言わないで欲しいとは言われていたのですが浮気の時に罪悪感で男の人と関わる度に悪いことをしている気がして言うことをやめられませんでした。

そのうちの一つ浮気をする前に私と女友達、男友達で遊んだのですがお昼ご飯を男友達に奢ってもらいました。
それを笑いながらに伝えると彼は楽しそうに
話していたのが嫌だったらしく不機嫌になりました。その後私が謝らずに言い訳をしたり彼が怒っていることに対して拗ねたのですこしジンジンする程度に
ビンタされました。


更に遊ぶ約束をしていた時に電波が悪く
30分ほど早くに着くことをLINEで知らされていたのですが見ることが出来ず、さらに電話も受信することが出来ませんでした。
やっと繋がった電話でそれらを上手く伝えることが
出来ず喧嘩になってしまい
やっと会えた時には急に怒りが湧いてしまい駅の中を逃げ回りました。
彼は追いかけてきて引き留めようと腕を掴まれたのですが全力で振り払い何度か逃げました。
しかし最後には力を込めて思いっきり掴まれて
痛かったのですがそれでも逃げよう身をよじって
抜け出そうとしたら腰を叩かれました。
そのあとは、人に迷惑がかかる。と言い
コインロッカーに無理矢理引っ張っていかれ
2人で話し合いができる場所に移動して仲直りをしました。その時の彼は私が逃げようとしたからか
強引で本気で怒っていたのでちょっと怖かったです。

次に彼の最寄り駅で待ち合わせをしていたのですが
乗り換えの電車を間違えてしまいました。
そのせいで30分ほど待たせてしまい
彼はちょっと不機嫌になり次からは気をつけてと言われました。
その時に列車到着と同時刻に発車する電車に乗ってきて欲しいと言われさすがに無理だと伝えたのですが乗ることになってしまいました。
案の定着いた途端に列車が発車してもうイライラが
爆発してしまいホームをまたしてもズンズンと
逃げ回ってしまいました。
今度は彼が腕を掴んで引き留めて
話し合おうと諭してくれましたが
聞き入れずに腕を何度も何度も振り払い
最終的にはもう帰るで、という彼に
勝手に帰れば?というと
背中を突き飛ばされて体がよろけました。
もうしらん、帰る。死ね
(死ねに関しては私も日常のように使っているので反省です。)
と言われました。
しかし彼に 本当に帰るん?と何度か聞くと
帰らんからーと呆れたようにいわれました。

よく彼にふざけて
戦闘アニメの真似で超スローモーションで
ほっぺを叩かれたり必殺技?のパンチをされます。

(触られる感触があるだけで全く痛くない)

たまにみぞおちを人差し指でつかれる必殺技をされて
痛っとなるときがあるので叱っています。
(本人ははじめの一歩の真似やのに
これもあかんの!?と驚いていますが)


次に生理のためというのは品がないですが
理不尽に怒りやすくなっていました。

私はすごく目が悪くて星を見上げても床に落ちているホコリのように見えてしまうくらいです。
いつも彼は眼鏡を持ってきていてそれを借りて映画など見るのですが、たまたま小さなバッグで来ていたため持ってきていませんでした。
もちろん私が悪いのですが楽しみにしていた分
見れなくてすごく残念で長時間にわたり不機嫌になり拗ねてしまいました。
さらにその後も本当にちょっとした事で何度も何度も長時間拗ねて、すごくめんどくさかったと思います。
一日中拗ねて彼にご機嫌取りをさせていました。
彼は何もしていないのに文句一つ言わずに優しくしてくれて、理不尽に怒っても何度もごめんね、と言ってくれて私が返事をしないでいるとLINEでも○○ちゃん、ごめんね。と何度も謝ってくれました。
本当に申し訳ないです。
しかし最終的にはそんな私の理不尽さに彼もさすがに怒ってしまいずっと言い合いになりました。全く反省のない私に彼も怒りが爆発してもう今日は無理だ。
このままいても喧嘩になるし帰ろうということになったのですが私はどうしても諦めがつかず
帰りたくないと何度も言いました。
理由を聞かれても答えずにただ黙っているばかりでした。
しかも彼は怒っていながらも話し合いをしているのに
勝手に私が貴方が帰るなら私は帰らない。
といいそこら辺を逃げました。
彼はもう今日はいくら話し合っても喧嘩になるし無理やで。大人しく帰らないなら別れる。と言いました。しかし私は聞き分けが悪く帰りたくないので逃げようとしたので初めは彼も引き留めようと腕を掴むだけでしたがだんだんと全力で腕を振り払い続ける私に怒りが湧いたらしく
痛いほど腕を思いっきり強く掴まれて私が痛いと言って 彼の腕を殴りました。
そしたら彼も私の脇腹を殴りました。
そしてもう知らんし。カス。デブ。と言われました。
そして私が暴力振るうやつとは付き合えない。
別れよ。と言いましたが彼はなんで?
と理由を聞いてきてそこらじゅうを逃げ回る私を追いかけてきましたが、ついには私から離れていってしまいました。
その後私はトイレに逃げて泣きました。
自分が悪いのに勝手に殴って殴り返されてわーわー喚く、本当に彼には申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そのあとは一応は落ち合い電車に乗ったのですが
彼は私が理不尽に拗ねるのを直さないなら別れる。
の一点張りでした。
あとから聞きましたが本当は好きだけど
その時はまるで奴隷みたいだ。と感じたらしく
もう好きじゃないかも。といったそうです。
さすがに私はその時にやりすぎたと気付き彼の腕を優しく掴みスキンシップを取ろうとしましたが振り払われてセクハラで訴える、と言われ恥ずかしながら電車の中で静かに号泣してしまいました。
それを見た彼は現在私の泣き顔を思い出すと
申し訳なさでいっぱいになる。と言ってしました。
最終的には私も生理中だからといって理不尽に怒らずにふつうにする。ということで何度も謝罪をしました。

私も彼に大喧嘩をした時に勢いで別れる、と言われることがあるのですが、そこで私のメンヘラっぷりが炸裂してしまい自傷行為をしたり別れたら死ぬ、など精神的DVをしてしまうことも何度かありました。
冗談で叩く、なんてことは日常茶飯事でした。

本当に本当に彼には申し訳ないです。
彼は、
前も言ったけど私が話し合いをせずに逃げたり、余程理不尽なことを言って今回のように殴ってきたりしないなら俺も手を出さないと約束する。と言いました。

私のようなやつが言うのも本当に申し訳ないのですが何度も手を出さないと約束をしたのに何度も破った彼を信じることができません。
叩かれたり殴り返された直後は喧嘩をしているので優しくないのですが仲直りすると何度も殴ってごめんと謝ってきていつもの様に優しくなります。
これっていわゆるハネムーン期ってやつですか?それとも喧嘩後に普通に仲良くなっただけですか?

彼は理不尽に怒る私に文句一つ言わずに機嫌を取り続けて優しくしてくれました。
アウトレットにも行ったのですが何か一つ買ってくれると言っていたのですが結局ホワイトデーを豪華にするから、と買ってもらうことが出来ませんでした。
(良いものがなかったということもありますが…)

上記のことだけで相当拗ねて彼をものすごく困らせてしまいました。
私は自分でも本当に人間なのか疑います。それで彼をDV呼ばわりして本当に最低です。

私はこれから拗ねる性格を直して
ずっと彼と付き合い続けたいのですが上手くやっていくにはどうしたら良いでしょうか?

今は彼が自分のことを反省したいから少しの間会えないと言われています。

質問者からの補足コメント

  • てかまたあなたですか……もうあなたの発言小町みたいな低い民度の回答は求めてないです…

      補足日時:2019/03/04 15:57

A 回答 (1件)

駄目です。



彼から500キロ以上離れた街に越して、一からやり直すのが一番です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

高校生なんですけど無理です
またがるちゃんや小町系の人ですか…
別れるか否かを聞いてないです
上手くやっていく方法を聞いてるんです

お礼日時:2019/03/04 15:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!