人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

47万の中古車購入する時頭金いくら入れたら通常ローン組めますかね。今現在自分は通常ローン通らないので頭金いくら入れたらローン組めますか。

A 回答 (4件)

通常ローンが組めない方は通常保証人を付けるか金利を上げるかです。

然し金利に関しては法律で枠が決められているのでリスクと照らし合わせて問題が有ればローンは無理でしょう。
中古車のローンは本人の信用が第一で今やダメなモノは数分で回答されます、時間が掛かるものほど通る可能性が有るでしょうね。
蛙の子は蛙で身内にブラックな人がいると住所で分かるので通らない事が多いです、基本的に約束を今まで守っていれば異常な金額でない限り通ります、47万が通らなければ20万でも通りません。
    • 0

ローン通らないなら

頭金用意しても無理ですよ?

現金一括払いして下さい。
振り込みでもいけると思うけど店が嫌がる場合があります。
    • 0

>今現在自分は通常ローン通らないので

ならば 通りませんよ
47万程度 ローンなど組んで買うものではありません 半年位我慢して貯金すれば貯まる金額。 貯金をしましょう。
    • 2

無関係の私らに聞かれてもねぇ。

。。
このサイトの回答者がローン審査するわけじゃないからねぇ。

よほどブラックなら47万円ぶち込まないと無理なんだろうし。
    • 0