マーベルの伝説はこの男から…。アイアンマンを紐解く! >>

snowで盛っているのは気にしないでください。
質問)これは奥二重ですか?  
  それとも一重ですか?

「snowで盛っているのは気にしないでくだ」の質問画像

A 回答 (6件)

奥二重ですね!

• good
    • 0

一重ですね、

• good
    • 0

一重です

• good
    • 0

奥二重です

• good
    • 1

奥二重に見える

• good
    • 1

一重です

• good
    • 0