プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚を前提にお付き合いしている女性と、彼女の家で会っているとき。
どうしても仕事の都合で会う時間が予定より数時間おそくなり、夜の22時くらいから。
彼女はずっと食事を作って待っていて、自分もクタクタの中タクシーで駆けつけて。
自分は家について彼女が食事を用意している間に風呂に入って夕食を待っていて、もう疲れもあってベッドルームへ行ってしまって彼女を呼んだら、彼女はイマイチ反応が悪く、、しぶしぶって雰囲気だったらそのうち泣き出してしまって、何が何やら解らずなだめても何も言わない。
終電間に合わなくなるでしょ?早く帰って、と。
ずっと泣いていて自分と目も合わせようとしない彼女。
一応最後は玄関まで見送ったけど、自分を信頼していないのが何か伝わってきた。
こういう時、こんな風に彼女がいきなり泣いたら男性は冷めますか?

質問者からの補足コメント

  • じゃぁ女性としてはエッチもしたくない、ってどう断ればいいんですか?
    こっちだって夕飯の準備でへとへとなのに、休む間なくセックス求めるなんて嫌だって。
    そんな気分になれない。ってどういったら男は納得するのでしょう?
    男が女の気持ちを無視して強引に進めるから、女は言いたいことも言わせてもらえずに泣けてくるんです。ちょっとあなたの身勝手な意見にとても腹立たしさを覚えました。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2019/03/04 20:46

A 回答 (4件)

あ、失礼。


女性だったんだ。

彼氏が雰囲気作りをしてくれなかったのね。

それは男が悪いわ。
でもね。男は、夕方から頭があれの事で一杯で、自分は準備OKになってるんですよ。

エロザルだと思って許してやって下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>彼氏が雰囲気作りをしてくれなかったのね。

いや、私がクタクタになって食事の準備したのに
すき焼きだったから彼は食べる掛で私は彼のお肉を焼く係で。
また気疲れして、おなかすいているのに、彼は自分だけお腹いっぱいになるは一生懸命炊いたご飯のこしてくれるはさっさとベッドルームに消えて私を呼ぶわ。私、今からごはんだよ。って言ってるのに触りに来て、シャワーしてきてって言う彼になんだかイラッとし始め。
でも相手してあげたんだけど、私はできないのに自分だけ良い気持ちになった彼に無性に腹がたって泣けてきたんです。
その日は仕事で相当辛いことがあったから、食事しながら聞いて欲しかったのに、彼は食事よりそっちだから。

なんで夕方からそのことばかりなんですかね。
いつもデートと言えばそっちもセットなんですよね。。。。。

お礼日時:2019/03/04 21:55

冷めません。


好きな彼女を慰めるのが先決ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏は一生懸命慰めてくれました。
よほど頭を悩ませたようで、でも理由が解らないようで
翌日逃げ去るかのように
「昨日はバタバタしてごめんね。今日も朝から相当バタバタしてて・・・今日はお友達と会うんだよね?楽しんでね」とだけメールがきました。

お礼日時:2019/03/04 21:49

冷めないけど、男には、その女性の気持ちは分かりませんね。


私は、人間の女性なら、火星人の男性の方が友達になれると思っています。

うちの嫁はこの女性の様な行動を良くします。
怒っている理由と今後の対策を論理的に述べよ。と言うと、お前はロボットか?と言われますが。

大体、理由を聞き出すのに二日ほど掛かります。

貴方の場合、多分、「今帰ってくるかと、ご飯を作って待っていたら、なかなか帰って来ず、ご飯が冷めて、一人でいてやるせなくなった。」でしょう。

これ、男には理解不能だから、適当に花でも買って謝った方が良いですよ。

あの生物に「俺も急いで仕事を終わらせて、タクシー飛ばして来たんだ。」と言っても理解してくれませんから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

面白い!
>大体、理由を聞き出すのに二日ほど掛かります。
ほんと。本音何て言えるわけないじゃないですか。
クタクタで体調も良くないのにあなたのセックスの相手したくないんだって。でも彼は家にきた瞬間からその気満々だし(涙)

彼ったらタクシーで職場から5分で私の家までつくこと知らなかったみたいで、彼が私に言った時間より早くついいてしまったから待ちぼうけくらって怒ってたみたい。忙しいと余裕が無いものですね。

お礼日時:2019/03/04 21:51

冷めます。

覚めます。ウザいです。
この回答への補足あり
    • good
    • 8
この回答へのお礼

冷たい男だな。彼氏が身勝手だから泣いているのに。
あなたの身勝手さが辛いんだよ、って言ったら言ったで怒るんでしょう?
本当に男って勝手・・・

お礼日時:2019/03/04 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!