アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さんが言葉選びが巧みだと思う、センスがあると思う芸人さんを教えてください!

A 回答 (6件)

中堅なら


ブラマヨ
ラバーガール
アンタッチャブル
オードリー若林
南キャン山里
バナナマン設楽
ずん飯尾


若手なら
ハナコ
Aマッソ
金属バット
天竺鼠
からし蓮根
たくろう
霜降り粗品
    • good
    • 0

ナイツ、厚切りジェイソン、くりぃむしちゅー上田、今は引退している、あの頃の島田紳助、とかですかね。

    • good
    • 1

ヤホーの二人。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
大好きなコンビです!

お礼日時:2019/03/05 08:12

ナイツ

    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに!
ありがとうございます!

お礼日時:2019/03/05 08:12

クリームシチュー上田


千鳥ノブ
です♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
確かに司会とかも上手いですよね!

お礼日時:2019/03/05 08:11

東京03さん!癖になるフレーズが沢山!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
凄いコント師ですよね!

お礼日時:2019/03/05 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!