親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

好きな人と流れで手を繋ぎました
もう4日たつのに
もう嬉しくて嬉しくて忘れられません
なんかずっとドキドキしてて

こういう気持ちって相手に言ってもいいのでしょうか?
LINEと電話で言うのじゃまた変わりますか?
相手は自分が好きなことは知ってます

A 回答 (2件)

言ってもいいんじゃないでしょうか。

(^_^;)
それだけうれしかったんだよって。
どうせ言うんだったら、LINEとかではなくちゃんと言葉にしたほうがいいと思いますよ。
    • 0

杉本彩に似たピチピチギャルとセカオワのライブ言ったときは、テンション上がったよ!

お主は次のデートで彼女のテンションが上がるようだったら、とどめの告白の一手ですよ。
恋愛成就を願ってます。
    • 0