プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

出会い系で知り会った男性。知り合ってすぐは連絡をこまめにとっていて、2回目会うまでは順調な感じがしました。でも、3回目に会ってからこまめに取っていた連絡が1日やり取りがあれば良いような頻度になってしまったので、脈なしだと思って諦めかけていました。なのに、最近「予定が合ったらまた会おう」と連絡が来ました。
これってどういう心理なんですかね?

A 回答 (3件)

他にもいるんでしょうね。

そういう出会いで、1人の女性とだけしか連絡取っていないとは思えないですよね。普通に考えて・・・。
お相手がどの程度、本気の出会いを探してるかわからないけど、コマは多ければ多い方が、より自分好みの人を選べますよね。

他と上手くいかなかったのか。あなたとの連絡頻度が減って、とりあえず連絡してきたのか。
    • good
    • 0

脈はないのではないですか。


急に時間が空いたので、声をかけた感じでしょうか・・・
    • good
    • 0

心理っていうか予備にあなたをキープしてるだけでしょう。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!