プロが教えるわが家の防犯対策術!

完全信用してた。
私の嫉妬が
彼の裏切りに走らせた。
裏切られたら信用信頼取り戻すのには行動、時間必要だよね。

A 回答 (3件)

彼、息苦しかったんだろうね・・。


信用信頼を取り戻すのは、裏切った彼の方ですよね。まあ、彼がそれをする気があるかが問題ですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

息苦しかったのだと思います。
ですが、その事を怒ったらお前が悪いと逆ギレされ面倒くさいからもうコリゴリだと別れようと。
依存していたのは私なのかもしれませんね。

お礼日時:2019/03/05 10:05

「完全信用」ってなんだろう? 「不完全信用」とゆうのもあるのかな?


で、どっちがどっちを信用していた話なんだろう?
主語がない文は理解できないなー。
裏切った信用は時間じゃ解決しないよ。信用を取り戻す努力は何をしてるの?
してないなら無理だろうね。
    • good
    • 0

どんな愚痴言ったのかわからないけどー


ちっさい男です!
女の愚痴聞き流せないような男はいらない!
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!