『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ジャニーズで、このグループだけは残って欲しい。(残って欲しかった)はいますか?
理由もお願いします。

A 回答 (6件)

シブがき隊

歌は下手だけど、個々が良いキャラしていたから、好きでした。

関ジャニ∞
これ以上、メンバー減らさずに頑張って欲しい。
このグループも個々のキャラが、それぞれ好きです。
    • 0

SMAP。

出来れば森君の夢が叶って再結成して欲しい
    • 0

「ジャニーズ」。

なんてったって元祖だもん。
「ジャニーズで、このグループだけは残って欲」の回答画像4
    • 0

Kis-My-Ft2

理由になってないかもですけど、大好きだからです。
どのグループよりもかっこいいと自信持って言えるし、武器もある。
私の太陽です。
「ジャニーズで、このグループだけは残って欲」の回答画像3
    • 0

smap!

実力があるから。
    • 0

SMAP!

いい歌を沢山作ってきたから!
    • 0