アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、家の近くに、快活CLUBという漫画喫茶ができるのですが、全室個室なんでしょうか?

後、マッサージルーム、リクライニングルームを使う場合、シングルシートよりも高くなったりはしないんでしょうか?

A 回答 (4件)

シングルシートとリクライニングシートを使ったことがあります。


値段は同じでした。

全室個室でした。
私が他に行ったことのある漫画喫茶では
机が並んでいて間仕切りで区切ってあるところが多かったんですが、
快活CLUBは椅子ごとに小さな部屋のような感じで席が分かれていました。

また、席ごとにハンガーがあってコートがかけられたり、貴重品を入れるロッカーなどがあって、他の漫画喫茶よりサービスが充実している感じがしました。
(まぁ15分100円だと私が行っている他の漫画喫茶よりやや高めなんですが(笑))

私の行った店は他にもファミリーシート(だったかな?)
などの4~5人用の部屋もあり、全体的に広々とした印象を受けましたよ。
    • good
    • 0

ペア席のみしか使用した事が無いのですが


参考になればと思い回答させて頂きます。
全部の店舗が一緒とは思えないので もしかしたら参考にならないかもしれないんですけれど・・・


席の形態は ワタシが行った他の漫画喫茶と変わりませんでした
個室?って言うんでしょうか?一つ一つになってますよ。
リクライニングルーム というより リクライニングシート(もしくはマッサージシート)の席と言った感じですね。値段は変わりません 一人15分105円です(パック料金も有りますが)。

あとは 大勢で入れる様になっている 部屋?の様な場所も有りましたね。
ちなみに ペアシートは ワタシが今まで行った漫画喫茶の中で一番広く作られていて 尚且つ 足置きまで有りましたよ。
ファミリーでも入れる様に作られている広さのようです。

これくらいしか返答出来ませんが。
参考になればと思います。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ペアシートはかなり広いんですか。 店舗内装(まだオープンしていないけど;)を見たら、ペアシート、シングルシート、リクライニングシート、マッサージシートなどがありました。
私は、オープンしたら、まずは1人で3時間1000円のパックで、見に行ってこようと思います。 

お礼日時:2004/11/27 19:32

#1のmshr1962です。


>行ってみてどうだったか?などを知りたいです。
残念ですが、家の近くや通勤経路にないんですよ。

私が行っているのは自由空間のほうですが
http://sc.runsystem.co.jp/manga/start.htm
個室は意外と狭く感じましたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
自由空間は家からは電車で結構遠いので行く機会はないかも;

お礼日時:2004/11/27 19:29

足裏マッサージは有料ですね。


下記URLをご覧ください。
【リラックス・コンビニ快活CLUB】
http://www.kaikatsu-club.com/index2.html

この回答への補足

あの、HPを見てからの質問です。
行ってみてどうだったか?などを知りたいです。

補足日時:2004/11/26 20:58
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!