アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の父親は政治家です。

婚カツアプリで知り合った男性が私の父親の所属している党を否定批判してきます

しかも武勇伝を語るかのごとく、饒舌に。

バカなのでしょうか?

仕事で政治家と縁したことがあるらしく自分のところに頭下げに来るとか、偉そうに言うし。

またデートしようだって笑

ばかだよね

A 回答 (12件中1~10件)

しかもここは「婚活」カテだし・・・

    • good
    • 0

>ばかだよね


そういう質問をわざわざ立てるのも同類です。
子は親の背中を見て育つと言いますからね・・・
親も推して知るべしです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

表立って言わないように分別つけてます。

親否定につながる発言は絶対したらダメよね

お礼日時:2019/03/09 23:20

そんな男と関わるだけ時間の無駄だと思います。

    • good
    • 0

バカで幼稚と感じますよ。



次回のデートには、お父上も連れて行ったら、面白そうですね。
質問者さんの手前、引っ込みが付かず、引き続き偉そうな政治講釈を垂れるのかな?
あるいは大人しくなってりゃ、質問者さんから「この前のお話、父も興味があるらしいから、是非、聴かせて!」とでも言ってみたら、どうなるだろう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

精神年齢低すぎますよね

他にも束縛していいよとか言ってくるし

はぁ??束縛するのもされるのも嫌なんですけど笑

本人が束縛してほしいって思ってるだけなの見え見え笑

幼稚な男は虚勢はるのはほんとその通りですね

私の父目の前にしたら腰低くはるはず笑

お礼日時:2019/03/06 01:05

ばかだよね



軽薄ですね。

そもそもですが、よほど親しい関係でなければ
政治の話は避けるべきです。

まして、お父さんが属する政党の悪口などは
お父さんへの悪口と同じです。

かなり親しい間でも、本人はけなしても
家族はけなしたりしてはいけません。

良い歳なのに、そういう配慮をしない、という
のはちょっとオカシイです。

それとも張り合っているつもりなんですかね。

どちらにしても軽薄です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

きっと張り合って虚勢はるタイプですね。

膝を怪我して大げさに痛いアピールするから、心配したら
カッコつけて「大丈夫」とか返してきます

めっちゃめんどくさい笑

まるで私がべた惚れの女みたいな感じにうつるし。

お礼日時:2019/03/06 01:02

ま、適当にあしらって「バカ」とお付き合いくださいませ。



深夜のお付き合いありがとうございました。横浜はしとしと雨が降ってます。

おやすみなさい・・・。
    • good
    • 0

「やっかみ」といっても意味のとらえ方としては「羨み」ですよ。



羨ましいお嬢さんだなあということで、いいかっこし過ぎかも・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私に対するそんな気持ちはないと思います

俺は政治の事も詳しいんだぞ!アピールですね笑

お礼日時:2019/03/05 03:04

45歳なんてまだまだ若造ですよ。

政治の話するなんて、まずいませんね。

知ってていってるなら、やっかみでしょう。
「私の父親は政治家です。 婚カツアプリで知」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっかみはないと思います。
彼は経営者で会社もそこそこ大きいので。

ただやっぱり失礼よね〜

お礼日時:2019/03/05 02:39

空気読めないんですよ。



若造が政治の話したって説得力ゼロなのに気付いてない。

貴女の言うように「馬鹿」ですので、くずとして捨ててください。

また、同じこと繰り返すでしょう。



ぷッ
「私の父親は政治家です。 婚カツアプリで知」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それが相手45歳なんですよ笑

馬鹿すぎますよね

父を小さい時から見てる私に、政治家を語り、批判するんだから笑

お礼日時:2019/03/05 02:24

北で話してほしいね。



即、粛清・・・( ゚Д゚)。

「余計な事言うな」と一喝を・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バカだよね?

これ聞いて私が喜ぶ会話にならないことくらい想像つかないのかな

お礼日時:2019/03/05 01:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!