人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

男で妹いそうとよく言われますが、妹いる男子のイメージとはなんですか?姉いる男子のイメージともまた違いますか?

A 回答 (2件)

妹いそうな人

・女性との付き合い方がスマート
・面倒見がいい

姉がいそうな人
・女性との付き合い方がスマート
・甘え上手

って感じかな。
    • 0

女兄弟がいる男は、女性に慣れていますね。

女性に対して物怖じしません。

悪く言えば、女たらし、という感じが
するひとが多いです。

お姉さんがいる男は、気が弱い、という
イメージがあります。

妹さんの方はちょっと判りません。
    • 0