プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛相談です


友達の家に遊びに行きました。DVDを二人で見ててそれが終わってまったりしてたら抱きつかれて胸触られました。付き合いたいのか聞いたらそういうことじゃない、ごめんと。友達に戻りたいらしいのですがどうしたらいいと思いますか。
私はその人が好きです。

A 回答 (6件)

あなたに対して、まだ恋愛対象までには至らず、欲求だけが先走ってしまったんですね。


彼があなたを好きになる保証はないけど、あなたがそれでもまだ諦めたくないなら、彼宅やカラオケなどの密室で会う事は避けて、人気のあるところで会う、この様なデートを続けて様子を見て、彼の反応がイマイチならこの恋は難しいし、楽しめてるなら彼は恋愛ってこういうものかと体験すれば良さがわかり、恋に変わる可能性もあり得ます。
ただあなたに恋愛感情があるうちは、仲の良い友達関係は成立しないので、友達関係を望むなら、あなたの気持ちが恋愛感情がなくならないと難しいです。
そんな感じで様子を見るのもアリです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごい的確なアドバイスありがとうございます!

お礼日時:2019/03/05 10:16

部屋で2人きりまったりしてたらそうなるのも仕方ないかと。


男の本能ってやつです。
あなたも無防備だったと反省して、水に流したらどうですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…
反省します

お礼日時:2019/03/05 22:30

二人きりの空間を作らない方がいいよ。


家に遊びに行くとか、止めた方がいい。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

分かりました!

お礼日時:2019/03/05 08:28

セフレ希望でなければ、もう二人きりにならない方がいいと思いますよ。


いくらおなたが好きでも、相手の性欲処理係は出来ないでしょ?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その後、別の日にまた二人で映画見に行ったんですけどこれ以上会わないほうがいいですか?

お礼日時:2019/03/05 08:24

再び。


もしかしたらあなた以外に気になる人がいるかもしれませんね。
あなたを想ってくれる人を探した方が、いいかもしれませんね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よく聞いたらまだ付き合ったことなくて恋愛できる自信がないそうです

お礼日時:2019/03/05 08:18

あなたがその友達が好きなら、今まで通りの関係に戻りましょう。


抱きつかれて胸を触られた後の行動としては、「脈あり」と受け取ってもらえますよ。
自分から進めてもいいのですよ、恋愛は。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

告白をその後したのですが俺は引っ張っていける自信もないしそういうふうになるのが想像つかないと言われてるんです

お礼日時:2019/03/05 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!