「忠犬もちしば」のAIボットを作ろう!

一括払いは店頭で端末代を全額支払うのか
それとも銀行の引き落としだから端末代は持って行かなくて良いのか
教えて下さい。

出向くのはauキャリアショップで
買う予定なのはiPhoneXR(64GB)です。

A 回答 (5件)

一括は店舗での支払いです

ただ最近はAUは一括は少ないですしメリットはあまり無いようですよ
分割で契約してキャッシュバックを貰いそのそのお金で後から一括返済の方が利用者の負担が少しは減らせそうです。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

一括払いは、店頭で全額支払う。

店頭ですから、日本銀行券か日本銀行の硬貨で支払う。一部店舗はクレジットカードの利用は可
    • 0
この回答へのお礼

>それとも銀行の引き落としだから

それは料金と分割払いの話でしょ?
現金10万円持っていってください。
現金受け入れ不可なんて店はないから。

*私は大金持って行くの嫌なのでクレカ払い。カメラ屋さんの時は商品券払い。
    • 0
この回答へのお礼

結婚したとき、現金で払いました、au店頭で10万払いました、記念のつもりです。

• 0
この回答へのお礼

一括ならその場で現金かクレジットカード払いのみです。

• 0
この回答へのお礼