痔になりやすい生活習慣とは?

165センチで体重が74.8キロまで太りました
腹ですぎてやばいです
正月から10キロ太って周りから言われてから気づきました。
太ってますかね?

「165センチで体重が74.8キロまで太り」の質問画像

質問者からの補足コメント

• 何キロあるように見えますか?

A 回答 (4件)

わたくしも似たような身長体重ですが、そこまで腹も胸もだるだるにはなっていませんよ

• 0

ヤバイというよりは、10kgも太って自意識無し。

ダイエットや減量などのモチベーション無し。
写メって投稿などの価値観の方がヤバイでしょう。m(_ _)m

内臓脂肪+内臓痛めすぎて脂肪肝やら大腸がん、多多お気を付け(・_・ 三・_・)あれ~~
    • 0

やばいよ笑

ダイエット頑張れ笑
    • 1

うん、普通にやばいですね!

• 3