プロが教えるわが家の防犯対策術!

イヴ・サンローランのリップと化粧品は、3月の間だけ車の中で保管しても大丈夫ですか?

A 回答 (3件)

車内は晴れていると外よりも10度も20度も高くなったりします。


冬でも日中は暑くなるので
車の中は最悪の状態になって
油が浮いて分離してくると思いますよ。

それでなくても、使用期間が短くなります。
    • good
    • 0

車内は今の時期でも太陽光の当たる場所なら20度超えてもおかしくないです。

外の気温の倍ほどもしかしたらそれ以上温度が上がります。
YSLのリップは質が柔らかいので溶けると思います。
その他化粧品はパウダー系は大丈夫かと思います


一日中ずっと影になる場所なら車保管も大丈夫と思います。
    • good
    • 1

少しずつ気温が上昇してきて降り、暖かい日は車の中も暑くなります。


劣化にも繋がりますので個人的にはお勧めできません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!