【復活求む!】惜しくも解散してしまったバンド|J-ROCK編 >>

彼女が引きこもりです。
部屋から出ないとか病んでるとかそういう話ではないのですが、究極のインドア派でどうしようもない用事がない限り外には出ません。

そんな彼女の誕生日が近いのですが、何をプレゼントすればいいんでしょう。
外に出ないのですから当然服も財布もアクセサリーもいらないと思います。

A 回答 (6件)

ただのインドアではなく、究極のインドアなんですね。

でしたら、家の中で使うものをプレゼントしてみればいいんじゃないですか?
例えば、パジャマや入浴剤、アロマオイルなど…
    • 0

どれだけインドア派な人でも出掛けることはある。

服も財布もアクセサリーもいらない事は絶対ないですよね。
これを着けてどこか出掛けたいわ~と思わせてあげたらどうです?
彼氏ですよね。
    • 0

自転車(嫌がらせ)

• 0

本人に聞いてみては?

若しくは一緒に街かネットでも散策してみては?
インドア派ということはなにか拘りがるかもしれません。また、趣味もディープそうです。

例えば、漫画が趣味でもこだわりがあるでしょうしそれ関連のものもをもらって嬉しいというわけでもないでしょうし・・・また、極度に節約しているのであれば同じコストであるなら、物よりもお金のほうが汎用性がありますし間違いなく感謝される気がします。
いっそのこと、たまには一緒に外出してウィンドウショッピングでもして欲しいものがあれば奢るとかでプレゼントもいいのではないでしょうか?ただ私ならコスパ考えると楽天で買うかな。オフラインは高すぎて無駄遣いしてる感が半端ないです。かと行って、アマゾンギフトなどもらうと無駄に使う必要(私はAmazonは高く感じて利用していない)がありますし使いづらく困ります。

他、料理が得意であれば手料理を振る舞うとかそういうのでもいいかもしれませんね。
    • 0

インドアな人間が欲しいのは、Amazonの欲しいものリストにチェックしているはず。

• 0

>外に出ないのですから当然服も財布もアクセサリーもいらないと思います。

そうとは限らないと思いますけど...
まぁ好みを知らないというなら手を出すべきプレゼントではありませんね

なにか趣味があるならそれに関するものをあげればいいと思います
    • 0