『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

高校生で構成されている合唱団で、横浜から通えそうなものを探しているのですが、どなたかご存じないでしょうか?
できればNHKなどのコンクールで歌われているような曲をやれればと思っています…。

A 回答 (1件)

こんにちは。

高校生のみで構成されている合唱団というのはなかなか難しいようですね。
部活で合唱部くらいしかないかもしれません。

高校生だけ、というのではなく、一般の方と混じって、もしくは小学生から大学生まで、といった合唱団ならいくつかあるようです。

検索してみましたので、ご参考までに。
男声、女声、混声、いろいろですし、歌っている曲も様々ですので、希望に合ったところが見つかるといいのですが…。

参考URL:http://dir.yahoo.co.jp/regional/japanese_regions …
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱり部活じゃないと難しいんですね…。
事情で部活が続けられなくなってしまうので、それに代わる活動ができればと思いまして(><)
なかなか合唱部のようにはいきませんね…。
かなり近くにある合唱団もあったので、見学に行ってみようと思います。
参考になりました~。