プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

実は、約2週間後に気になる人に会いに遠方まで旅行に行く予定でした。
が、ちょっとやばいことになったので、電話がしたいと言われました。
まだ電話をしていないので、はっきりとキャンセルとは言われていないのですが、この場合やはりキャンセルなのでしょうか?
私はすごくこの旅行を楽しみにしていて、そのために色々なことを頑張ってきたので、キャンセルと言われたときに泣きそうで怖いです。
もちろん、飛行機なども既におさえていて、キャンセルしても払い戻しはありません。
出来れば、リスケしたいのですが、こちらから言っても大丈夫なのでしょうか。
私はもうすぐ海外勤務になるので、今回が彼に会える最後のチャンスでした。

A 回答 (6件)

ご心中 お察しします。



未だ、
解れる訳では 無いのでしょ?


お詫びの 旅行が、
あるかも 知れないじゃ、
ないですか。

気を 落としている、
場合では 無いと、
思いますよ、

彼の方も、
楽しみに してたろうに、
其れでも キャンセルを、
余儀なく させられる、
重大事件が 襲ったのでしょう、

其れだけ 彼の方の方が、
大変に なっているかも、
知れませんよ?


好いて 貰うものの、
冥利に 尽きる、
出番が 来ていますよ?

より ラブラブになる、
チャンスですよ?


気を 落とさず、
彼の方に、
何が あったのか、

彼の方を 支えるに、
何か 出来ないか、

よく 相談してみる事ですよ。
    • good
    • 0

こんなところに聞いて回答あるわけない。

小学生だってわかることです。
相手に聞いて相談してください。
相手の都合なら、キャンセル料は払ってもらうべきでしょうね。
    • good
    • 1

貴女と彼の話なんだから…相談すれば?



そのまま貴女の気持ちを伝えれば良いのでは???
    • good
    • 1

そういったことはお二人の間のことですのでお二人で相談してください。


一般論は有りません。
まずはお相手が話したい来いっている事の内容を知らないと何も対応のしようがないかと思います。

参考まで。
    • good
    • 1

むしろ、


行くのは行けるけど
金払えなくなりそう
と言われる気がします
    • good
    • 0

それ騙されてないか?大丈夫?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!