プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生男子です!
最近彼女と別れたんですが、冷めたんじゃなくて「今年は受験などでお互い大変だから」という理由で別れました。個人的にはいつか復縁したいなと思ってます。そしたら最近クラスは違うのですがすれ違ったりするとよく目が合います。これってどゆこと?

A 回答 (3件)

賢明な決断でしたね。



目が合うのは自然な行動です。
気にはなりながらも、勉学の為別れたのですから。
    • good
    • 0

彼女は別れてもまだ、あなたが大好きで、大好きで!たまらないのでしょう。

    • good
    • 1

別れたのは間違いでしたよ。


保留ってことにすれば良かったよね。でも、受験終わって
まだお互い想ってるなら、また復縁したらどーですか?
その様に話持って行ってみては?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!