ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

このコーデ春にありですか?
ダサくないですか?
シャツのサイズ感や丈の長さは大丈夫ですか?

「このコーデ春にありですか? ダサくないで」の質問画像

A 回答 (4件)

アイテム自体はいいです。

春らしい感じもあります。

サイズ感も丈の長さもいいのですが、割と小さめなシャツのようなのに、腕周りのダボ付き、胴周りのふっくら感が気になります。割とシルエットが良くないシャツなのかもしれません。

シルエットがいいとそれだけで全体のオシャレ感がアップします。
試着の時にシルエットの感じもわかると思うので、サイズ以外も注意して見てみてください。
    • 0

おしゃれでは ないですね。

普通に お母さんが買ってきた服を着せられてるって感じ。
    • 0

何人か気がついていると思うけどさ、数ヶ月前と比べて確実に太ったよね(*・艸・)

シャツのお腹のシワがむっちゃ気になる。
    • 0

ごく普通です..。

• 0