『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜ人々を魅了したのか >>

「両想いかな?」と思える既婚子持ち女性がいて、彼女との婚約中も、その女性を気にかけて「一目でも会えたら…」と思って行動していた男性。
でも、のちに当時付き合っていた彼女と結婚。
そして、結婚指輪を身につけ、既婚子持ち女性もいる前で結婚報告…。
ということは、彼女(結婚相手)が本気で、既婚子持ち女性は遊びだった、ということになりますよね?

A 回答 (5件)

本命って「この人に決めた!」ってことだから、

どっちにもふらついてた事実があるなら、
どっちも曖昧な感じな中からの、
選ぶしかないほうを選んだって感じなパターンじゃないですか?
    • 0

遊びではなかったかも知れませんが、そうするしかなかったでしょう。

• 0

本命が既婚女性

あてつけで結婚指輪見せつけたり報告して見せたりしてる
けど、その女性には相手にされていない
    • 0

遊びかどうかは体の関係があるかないか?が関係あるんじゃない?

• 0

>遊びだった

かならず本気と結婚するわけでもないし。
必ず本命がいるわけでもないし
その男性にしか分かりません。
    • 0