『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

ラグビーに詳しいかたお教えください。
日本代表の選手は何月ごろに決まるのでしょうか?
現時点での、候補選手がわかるウェブサイトがあればお教えください。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

https://rugbyhack.com/2018/12/18/japan-183/
こちらに出ている通り、W杯日本代表メンバー発表は9月2日(月)です。
現時点での候補選手については既回答の通りです。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。 検索が下手で、情報を見つけることができず困っていたので大変助かりました。教えていただいたURL、合宿の日程も書いてあり、便利ですね。試合までの日程がわかり、ちょっとワクワクしました。

お忙しいところレスいただきありがとうございました!

とりあえず現時点での候補選手について記載されているウェブサイトです。

https://www.rugby-japan.jp/news/2018/12/23/49618

ただ、怪我人が出たりなどで入れ替えが行われています。

また、ワールドカップの日本代表選手の決定については、同じサイトの下の方に、
最終スコッドは9月2日の期限前に発表する、とのことなので、そのあたりでしょうね。
    • 1
この回答へのお礼

早速お教えいただきありがとうございます。丁寧にURLも教えていただき大変助かりました。(検索の仕方が下手で、候補リストを見つけられず困っていたので本当に助かりました) あと、決定は9月2日なんですね。やはりギリギリでの決定なんですね。日本開催ということもあって、すごく興味あるのでぜひこのページを今後もチェックしていきたいと思います。

本当にありがとうございました!